最近のトラックバック

Powered by Six Apart

2014年9月21日 (日)

どうぶつのなかまですよ。

「どうぶつのなかま おっとっと コンソメ味」を買ってきましたよ。

Cimg1054

お値段は75円。

 

 

 

続きを読む »

2014年9月20日 (土)

海のともだちですよ。

「海のともだち おっとっと うすしお味」を買ってきましたよ。

Cimg1052

お値段は75円。

 

 

続きを読む »

2014年9月19日 (金)

08/23〜08/29に読んだ本の記録ですよ。

さてさて、今日も情報価値の皆無な記録、437回目ですよ。

続きを読む »

2014年9月18日 (木)

フルーツですよ。

「フルーツゼリー」を買ってきましたよ。

Cimg1050

お値段は195円。

 

 

 

続きを読む »

2014年9月17日 (水)

ニッキですよ。

「ニッキ水」を買ってきましたよ。

Cimg1048

お値段は12円。

 

 

 

続きを読む »

2014年9月16日 (火)

ホットですよ。

「牛乳でおいしくホットなココア」を買ってきましたよ。

Cimg1046

お値段は39円。

 

 

続きを読む »

2014年9月15日 (月)

昆布ですよ。

「おしゃぶり昆布 やわらか 浜風」を買ってきましたよ。

Cimg1043

お値段は298円。

 

 

続きを読む »

2014年9月14日 (日)

ベーコンマスタードですよ。

「ディーポ ベコンマスタード味」を買ってきましたよ。

Cimg1041

お値段は50円

続きを読む »

2014年9月13日 (土)

いちごヨーグルトですよ。

「スーパーカップ いちごヨーグルト味」を買ってきましたよ。

Cimg1039

お値段は78円。

 

 

 

続きを読む »

2014年9月12日 (金)

08/16〜08/22に読んだ本の記録ですよ。

さてさて、今日も情報価値の皆無な記録、436回目ですよ。

続きを読む »