最近のトラックバック

Powered by Six Apart

メイン | 2005年9月 »

2005年8月

2005年8月31日 (水)

ひやしあめが安かったよ

Ryazrnpu
トイザラスに立ち寄ったその足で、
いきつけのディスカウントショップでもお買い物。

マイフェイバリットドリンクの一つである
サンガリアのひやしあめが一本29円とけっこう安い、
16本ほど買って帰りました。
合計464円、500円でもおつりがくるよ。

よい買い物をしました。

トイザラスで#8566と#4347を買いました

Avmbymic
仕事帰りにふらりと立ち寄ったトイザラスで、
#8566#4347を買ってきました。
どちらも赤札で300円

他にも#4348#4349も300円でした。

バイオニクルは、ボールジョイントのついた部品は
殆ど使わないのでデッドストックになりがちだけど、
それ以外の部品の形が面白いので、安いとついつい買ってしまいます。
この部品で何か作ろうかな。

2005年8月30日 (火)

LEGOしりとりに参加してみます。

_jfhddph
た〜ぼさんからのつづき
「きんこ」→「コンパス」
製作時間 10分弱
使用パーツ 27ピース

↓『LEGOしりとり』(ルール試作版Ver0.2)
http://blog.livedoor.jp/legotyu/archives/27596732.html

はじめてトラックバックに挑戦、
うまくできるかな…

2005年8月29日 (月)

黒いフィグ乗りメカ

Vzejce5v
さらにもう一つ作ってみました。

大きい騎士#8774の胴体を両肩のブースターユニットに
使ってみたら、バランスが悪くなってしまいました
脚が貧弱に見えちゃう…

大きい騎士の部品はなんとかうまく使いたいなあ。

他の画像はこちら(Brickshelf)
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=143043

青いフィグ乗りメカ

6lc3__o9
調子に乗ってもう一つ作ってみましたよ、

背中のブースターが今一つな以外は
割とよいでき。

他の画像はこちら(Brickshelf)
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=143042

昔の作品をリメイクしてみる

Kakgmwbj
一年半ぐらい前に作ったメカを、
思い立ってリメイクしてみました。

腕や脚がちょっとマッシブになっていい感じ、
胴体はほとんどいじる所もないお気に入りの部分
なかなかこれを超える胴体が作れませんよ。

他の画像はこちら(Brickshelf)
http://www.brickshelf.com/cgi-bin/gallery.cgi?f=87147

ブログをはじめてみたよ。

Qsbmh1d8 なんとなく、ブログをはじめてみました。
あんまり人が来ないように
こっそりとやっていこう。