最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 伊丹で観閲式(前編)ですよ。 | メイン | 競技用のメカですよ。 »

2007年5月14日 (月)

伊丹で観閲式(後編)ですよ。

さてさて前編からの続きですよ。
21m99spf  



・装備品展示

観閲式他が行われたグラウンドに各種車両が展示されていました。
その一部を載せてゆきますよ。


「81式自走架柱橋」
Sugu2dxp  



好きな所に橋を架けられる乗り物。Gzucmdnk  



「発煙機(3形)」
Eadt0xop  



煙幕を張ります。Y_1zzcsn  



「81式短距離地対空誘導弾」
Tb0idstq  



対空兵器。Smid1clz  



非常にわかりやすい形のミサイル。Onivhn2k  

発射台が上下する所がかわいいです。


「93式近距離地対空誘導弾」
Lpitkne6  



これも対空兵器。Jtzehz3s  



青い蜘蛛のマーキング。Hqnu1ggt  

対空兵器は良いなあ。


「78式戦車回収車」
Mrl0oieo  



戦車を連れて帰ります。7mjxr4va  




「155mmりゅう弾砲FH70」
4qkmrcfh  



Ynmdoftd  



何と言うか大砲。
 Qu5w2ctd  



座席に子供を座らせたがる人多数ですよ。
Uy40ny2k  




「UH−1J」
Um3gpxba  



汎用ヘリコプター。Kmmcn4na  



Trlfi1nn  

「おすな」が素敵です、
おしてはいけませんよ。


各地の駐屯地へと帰ってゆく自衛隊車両。Wbf0dmnw  

すごい渋滞なので大変そうです。


いろいろと盛り沢山な内容の「創立記念行事」、
ミリタリー関連にはさほど興味の無い菅笠でも十二分に楽しめましたよ。


おまけ。
Imczshee  

「Virus・酒・有馬」

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348343/15094664

伊丹で観閲式(後編)ですよ。を参照しているブログ:

コメント

感動ー!!!(前編の部分もここで述べさせてもらいます。)本場のキャタピラとか迫力ありますね。「めいさいがら」と濃灰色ってのがいかにも戦車っぽくていいです。いつも他のブログの人が戦車とか灰色のトラックとか作っているのを思い出してみると、「これがもとか〜。」って思います。特に「74式戦車」に撃沈。最後にはりがみに関してはグッドですね(笑

>レゴ也さん>本場のキャタピラとか迫力ありますね。 >「めいさいがら」と濃灰色ってのがいかにも戦車っぽくていいです。 ピンク色やら金色やらに塗られていたらちょっと困りますね。>いつも他のブログの人が戦車とか灰色のトラックとか作っているのを>思い出してみると、「これがもとか〜。」って思います。 >特に「74式戦車」に撃沈。 生でみるとさらに楽しいので、近場で似たようなイベントがあったら行ってみると良いですよ。

菅笠さん、行かれたんですか!(何だこの始まり方)実は、私の兄(現在22)は自衛隊員で、この前私に「今度、伊丹の記念式典に応援に行くんだ」とメールがありまして、どんな事だったのかな〜っと思っていたところでした。それにしても沢山の車両が来て、盛り上がってたんですね〜。凄い!

>レゴ1号×4号さん>実は、私の兄(現在22)は自衛隊員で、この前私に>「今度、伊丹の記念式典に応援に行くんだ」とメールがありまして、>どんな事だったのかな〜っと思っていたところでした。 それはそれは、「おつかれさまでした」とお伝えください。>それにしても沢山の車両が来て、盛り上がってたんですね〜。凄い!レゴ1号×4号さんの近場でも似たようなイベントはやっているでしょうから、興味があるのなら、是非行ってみると良いですよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。