最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2008年6月 | メイン | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

ミックスですよ。

「氷晶シャーペット みっくちゅじゅーちゅ」を買ってきましたよ。Cimg5537
お値段は95円、冷凍してから飲むと良いようです。

続きを読む »

2008年7月30日 (水)

さらにさらに#10184を組み立てますよ。

さてさて、#10184 Town Planをさらにさらに組み立ててゆきますよ。

3の袋は映画館。Cimg5529
…なのですが、シールを貼っていないので微妙に何の建物かさっぱりさんです。

歩道のタイル使いが、モジュールハウス並みで贅沢ですよ。

続きを読む »

2008年7月29日 (火)

07/19〜07/25に読んだ本の記録ですよ。

るあぽり、今日も情報価値の皆無な記録、128回目ですよ。

続きを読む »

2008年7月28日 (月)

さらに#10184を組み立てますよ。

さてさて、#10184 Town Planをさらに組み立ててゆきますよ。

2の袋は噴水、自動車、タンクローリー、給油機のセット。Cimg5518


続きを読む »

2008年7月27日 (日)

#10184を組み立てますよ。

さてさて、#10184 Town Planを細々と組み立ててゆきますよ。

まずは1の袋、ガソリンスタンド本体。Cimg5513
シールは貼っていないのでやや地味です。

続きを読む »

2008年7月26日 (土)

#10184ですよ。

#10184 Town Planを買ってきましたよ。
Cimg5505
お値段はビックカメラにて18375円です。

続きを読む »

2008年7月25日 (金)

梅ですよ。

「梅酒ゼリー」を買ってきましたよ。Cimg5500お値段は90円、他に「コーヒーぜんざい」という姉妹品がありましたが、
あんまりなオーラが出ていたのでさすがにスルーです。

続きを読む »

2008年7月24日 (木)

#4997をばらかしますよ。

さてさて、#4997 Transport Ferryメインモデルのフェリー。
いいかげんぱかぱかギミック等も堪能したので、ばらかす事にしました。Cimg5502
さすがにえぐい部品量、分類が大変そうです。

続きを読む »

2008年7月23日 (水)

キョロですよ。

「キョロちゃんクッキー キャラメルクリーム」を買ってきましたよ。Cimg5496
お値段は150円です。

続きを読む »

2008年7月22日 (火)

07/12〜07/18に読んだ本の記録ですよ。

をちせう、今日も情報価値の皆無な記録、127回目ですよ。

続きを読む »