最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2008年7月 | メイン | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

ひとだんらくですよ。

数ヶ月前に弟に押し付けられて、
細々と楽しくプレイしていた「モンスターハンターポータブル2ndG」が
ようやくウカムルバスをやっつけて一段落つきましたよ。Cimg5777
4ヶ月ちょっともかかっています。

続きを読む »

2008年8月30日 (土)

#8688で作りますよ。

さてさて、「#8688 Gali Nuva」に部品をごりごり追加して、
いつものメカをお手軽に作ってみましたよ。

できたもの。Sudachi01


続きを読む »

2008年8月29日 (金)

笛ですよ。

「サイレン♪ミンツ」を買ってきましたよ。Cimg5754
お値段は39円、おまけつき。

続きを読む »

2008年8月28日 (木)

08/16〜08/22に読んだ本の記録ですよ。

ぬわいず、今日も情報価値の皆無な記録、132回目ですよ。

続きを読む »

2008年8月27日 (水)

#8696ですよ。

さてさて、「#8696 Bitil」だって買ってきましたよ。Cimg5737
この人は「骨」の人と違って、割と「虫」です。

続きを読む »

2008年8月26日 (火)

#8688ですよ。

さてはて、「#8688 Gali Nuva」も買ってきましたよ。Cimg5736
めずらしく敵方でなくトーア連中を購入です。

続きを読む »

2008年8月25日 (月)

#8694ですよ。

はてさて、「#8694 Krika」を買ってきましたよ。Cimg5738
得体の知れない枠がついていた、2008年前期の容器にくらべると
至極真っ当な容器です。

続きを読む »

2008年8月24日 (日)

帰ってきましたよ。

さてさて、新幹線が2時間ぐらい遅れて
先ほどようやく自宅に着きました。

旅行のレポートは明日以降に作りますよ。

2008年8月23日 (土)

とまりがけですよ。

今日は菅笠が泊まりがけで出かけるので、
ブログの更新はお休みですよ。

2008年8月22日 (金)

今年もフロールですよ。

センタンのフロールを今年もようやく見つけましたよ。Cimg5624
名前にいつのまにか「スーパー」がついていますが、
どのあたりが変わったのかはよくわかりません。

続きを読む »