最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2008年9月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月31日 (金)

#7724ですよ。

#7724 Advent Calendarを買ってきましたよ。Cimg6015
お値段はビックカメラにて3300円、割高感強め。
箱やBSの中身ばらしを見る限りでは、労働者カレンダーだった昨年までの物と異なり
普通っぽい人も混ざっています。

続きを読む »

2008年10月30日 (木)

カンフーですよ。

「カンフーパンダ 白湯しおラーメン」を買ってきましたよ。Cimg6012
お値段は39円、
若干微妙なタイアップ商品です。

続きを読む »

2008年10月29日 (水)

チョコパイですよ。

「チョコパイ」というそのままな名前のチョコパイを買ってきましたよ。Cimg6010
お値段は155円、ベトナム製です。

続きを読む »

2008年10月28日 (火)

いかやきですよ。

「懐かしい祭の味 いか焼き味コーンスナック」を買ってきましたよ。Cimg6003
お値段は69円。

続きを読む »

2008年10月27日 (月)

10/18〜10/24に読んだ本の記録ですよ。

ふほせに、今日も情報価値の皆無な記録、141回目ですよ。

続きを読む »

2008年10月26日 (日)

メガで作りますよ。

というわけで、メガブロックのザクからつかえそうな部品をひっぺがして、
いつものメカを作ってみましたよ。Cimg5993
格納庫は短く詰めて流用、もう外道作品も良い所です。

続きを読む »

2008年10月25日 (土)

マンゴーですよ。

「Gokuri King of MANGO」を買ってきましたよ。Cimg5990
お値段は75円。
やはり、短いボトルは何だか損をした気持ちになります。

続きを読む »

2008年10月24日 (金)

メガを組み立てますよ。

というわけで、さっそくメガブロックのザクを組み立てましたよ。Cimg5979
おまけで格納庫っぽい施設の一部付き。

続きを読む »

2008年10月23日 (木)

メガですよ。

ふとトイザらスに立ち寄ったら、メガブロックの「MS−06S ZAKUII」が
投げ売られていたので買ってきましたよ。Cimg5976
お値段は1500円。

続きを読む »

2008年10月22日 (水)

新芋ですよ。

「芋かりんと」を買ってきましたよ。Cimg5973
お値段は65円。
黄金千貫というゴージャスな名前のお芋さんを使っているそうです。

続きを読む »