最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

#7979で作りますよ。

さてはて、鬼畜割高価格設定が魅力な「#7979」の
部品だけを使って、メカを作ってみましたよ。Cimg6123
一目でひどいとわかるつくりが特徴です。

続きを読む »

2008年11月29日 (土)

野菜ですよ。

「野菜クラッカー〜サプ〜」を買ってきましたよ。Cimg6120
お値段は65円です。

続きを読む »

2008年11月28日 (金)

バナナチップスですよ。

「バナナチップス」を買ってきましたよ。Cimg6118
お値段は65円です。

続きを読む »

2008年11月27日 (木)

詰め合わせですよ。

「ナチュラルパック」を買ってきましたよ。Cimg6112
お値段は105円、よくある寄せ集めお菓子ですが、
合成着色料を不使用なのがナチュラルのゆえんです。

続きを読む »

2008年11月26日 (水)

海ですよ。

「たのしい海の仲間たち」を買ってきましたよ。Cimg6104
お値段は3袋99円です。

続きを読む »

2008年11月25日 (火)

梅ですよ。

「梅マニア」を買ってきましたよ。Cimg6100
お値段は69円。

続きを読む »

2008年11月24日 (月)

焼きますよ。

「焼チキン」を買ってきましたよ。Cimg6092
お値段は39円。

続きを読む »

2008年11月23日 (日)

11/15〜11/21に読んだ本の記録ですよ。

うもぺる、今日も情報価値の皆無な記録、145回目ですよ。

続きを読む »

2008年11月22日 (土)

風邪をひきましたよ。

寒い日が続いたせいか、お久しぶりに本気の風邪をひきました。

という訳で、今日はどこにも行かずおとなしく静養、
明日には治っている事を祈って今日は寝てしまいますよ。

2008年11月21日 (金)

チョコレートともちですよ。

「餅チョコ ピーナッツクリーム」を買ってきましたよ。Cimg6090
お値段は99円。

続きを読む »