最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2008年11月 | メイン | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

#8698で作りますよ。

大掃除もなんとか終わったので、
放置していた「#8698 Vultraz」の部品を使って、
お手軽メカを作りましたよ。Syuusui01


続きを読む »

2008年12月30日 (火)

12/20〜12/26に読んだ本の記録ですよ。

ひぺくす、今日も情報価値の皆無な記録、150回目ですよ。

続きを読む »

2008年12月29日 (月)

のり天ですよ。

「のり天」を買ってきましたよ。Cimg6240
お値段はちょっと高いめ、158円。

続きを読む »

2008年12月28日 (日)

ケフィアですよ。

「ケフィアで発酵した乳清Water」を買ってきましたよ。Cimg6245
お値段は29円。

続きを読む »

2008年12月27日 (土)

ポテコとなげわですよ。

期間限定の「ポテコ」と「なげわ」を買ってきましたよ。Cimg6237
味は「チーズグラタン」と「ペッパーステーキ」、
金銀の包装がおめでたいです。
お値段は89円。

続きを読む »

2008年12月26日 (金)

厚切りですよ。

「厚切りパイン」を買ってきましたよ。Cimg6234
お値段は50円。

続きを読む »

2008年12月25日 (木)

ガスパールとリサですよ。

Pasco」の
リサとガスパールの イングリッシュマフィンにしよーよセット プレゼント
が当たりましたよ。Cimg6225
細々とイングリッスマヒンをおいしくむさぼり食った甲斐があります。

続きを読む »

2008年12月24日 (水)

豆腐花ですよ。

「クランキー 豆腐花」を買ってきましたよ。Cimg6220
お値段は98円です。

続きを読む »

2008年12月23日 (火)

プレッセルですよ。

外国製のプレッセルを買ってきましたよ。Cimg6216
お値段は128円。

続きを読む »

2008年12月22日 (月)

12/13〜12/19に読んだ本の記録ですよ。

みがほい、今日も情報価値の皆無な記録、149回目ですよ。

続きを読む »