最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2008年12月 | メイン | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

輪ですよ。

「うまい輪 野菜サラダ味」を買ってきましたよ。Cimg6437
お値段は89円。
だいぶん前から気になっていたのですが、
ようやくの購入です。

続きを読む »

2009年1月30日 (金)

ミックスですよ。

「おかき詰め合わせ」を買ってきましたよ。Cimg6434
お値段は105円。
どこかで見たようなおかきが混ざっています。

続きを読む »

2009年1月29日 (木)

トロピカルですよ。

「トロピカルフルーツミックス」を買ってきましたよ。Cimg6432
お値段は39円、
賞味期限が近いので、缶が若干錆びています。

続きを読む »

2009年1月28日 (水)

チーズですよ。

「チーズあられ」を買ってきましたよ。Cimg6429
お値段は105円、
105円ショップオリジナル商品特有の
やる気の無いデザインが素敵です。

続きを読む »

2009年1月27日 (火)

レアチーズですよ。

「しっとりレアチーズ」を買ってきましたよ。Cimg6426
しっとりシリーズの1つらしいです。
お値段は79円。

続きを読む »

2009年1月25日 (日)

01/17〜01/23に読んだ本の記録ですよ。

ちるみし、今日も情報価値の皆無な記録、153回目ですよ。

続きを読む »

一口カステラですよ。

釣鐘饅頭を作っている会社の一口カステラを買ってきましたよ。Cimg6423
お値段は量り売り400gで588円。

新たにデジカメ5号機を導入したので、
写真がまともになりました。

続きを読む »

2009年1月24日 (土)

一口チョコですよ。

「FERRERO ROCHER」というチョコレートを4粒もらいましたよ。Cimg6418
お値段は不明、若干高さげです。

続きを読む »

2009年1月23日 (金)

受かりますよ。

「ウカール カツソース味」を買ってきましたよ。Cimg6414
お値段は99円。

続きを読む »

2009年1月22日 (木)

ゆずとかぼすですよ。

「ゆずかぼずティー」を買ってきましたよ。Cimg6407
お値段は39円。
低糖、低カロリーが売りな紅茶。

続きを読む »