最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2009年5月 | メイン | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

塩とチョコレートですよ。

先日買ってきた、地味なパッケージのポップコーンの別の味を買ってきましたよ。Cimg7044
チョコレートと塩味、お値段は15円です。

続きを読む »

2009年6月29日 (月)

ピンクグレープですよ。

「かむかむピンクグレープフルーツ」を買ってきましたよ。Cimg7048
お値段は3袋で99円です。

続きを読む »

2009年6月28日 (日)

スパイシーですよ。

「ビックスパイスピー」を買ってきましたよ。Cimg7046
お値段は150円です。
パッケージはシールの張り替えで、色々な商品に流用できる仕様。

続きを読む »

2009年6月27日 (土)

#8980ですよ。

#8980」を買ってきましたよ。Cimg7036
お値段はやはり1990円です。

続きを読む »

2009年6月26日 (金)

06/06〜06/12に読んだ本の記録ですよ。

とほくれ、今日も情報価値の皆無な記録、173回目ですよ。

続きを読む »

2009年6月25日 (木)

さらに満月ですよ。

「満月ポン」を買ってきましたよ。Cimg7034
お値段は100円です。
時々唐突に食べたくなるお菓子ですよ。

続きを読む »

2009年6月24日 (水)

満月ですよ。

「えび満月」を買ってきましたよ。Cimg7032
お値段は2個で99円です。

続きを読む »

2009年6月23日 (火)

焼き鳥ですよ。

「ポテコ 焼き鳥塩味」を買ってきましたよ。Cimg7030
お値段は95円です。

続きを読む »

2009年6月22日 (月)

ももですよ。

「MO・MO・3」を買ってきましたよ。Cimg7028
お値段は105円、「も・も・3・つ」と読ませる気のようです。

続きを読む »

2009年6月21日 (日)

こんがりですよ。

「こんがりポテト ガーリックペパー」を買ってきましたよ。Cimg7024
お値段は95円です。

続きを読む »