最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2009年6月 | メイン | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

07/11〜07/17に読んだ本の記録ですよ。

をさふぬ、今日も情報価値の皆無な記録、178回目ですよ。

続きを読む »

2009年7月30日 (木)

オールブランですよ。

「オールブラン使用 カレー&ローストオニオン クラッカー」を買ってきましたよ。Cimg7255
こちらもお値段は29円です。

続きを読む »

2009年7月29日 (水)

玄米ですよ。

「玄米フレーク シリアルビスケット つぶつぶ苺」を買ってきましたよ。Cimg7253
お値段は29円です。

続きを読む »

2009年7月28日 (火)

100%ですよ。

「100%フルーツゼリー りんご味」を買ってきましたよ。Cimg7247
お値段は2つで99円です。
5倍濃縮果汁を20%使っているので、生果汁換算比で100%だそうです。

続きを読む »

2009年7月27日 (月)

照り焼きですよ。

「ピザーラ テリヤキチキン味」を買ってきましたよ。Cimg7230
これもお値段は79円です。

続きを読む »

2009年7月26日 (日)

さらにさらに#6751を作りますよ。

さらにさらに、「#6751 Fiery Legend」のサードモデル、
「トロール」も組み立てましたよ。Cimg7239
全体的に微妙な#6751の中でも、一段と溢れるやっつけ具合が魅力です。

続きを読む »

2009年7月25日 (土)

素ですよ。

「あげ屋さんのカレーうどんの素」を買ってきましたよ。Cimg7237
お値段は39円です。
お豆腐屋さんではなく、あげのみを扱うあげ屋さんなんてあるのでしょうかね?

続きを読む »

2009年7月24日 (金)

07/04〜07/10に読んだ本の記録ですよ。

いどとう、今日も情報価値の皆無な記録、177回目ですよ。

続きを読む »

2009年7月23日 (木)

クラブハウスですよ。

「ドリトス クラブハウスピザ味」を買ってきましたよ。Cimg7232
お値段は79円。
本当は「ピザーラ ローストチキン・タマゴ・ベーコンのクラブハウスピザ味」という、
結構長いお名前です。

続きを読む »

2009年7月22日 (水)

メロディですよ。

「フルーツメロディ いちご」を買ってきましたよ。Cimg7228
お値段は198円、
色々な物にかける、シロップのようなものだそうです。

続きを読む »