最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

#8989で作りますよ。

#8989 Mata Nui」の部品を使って久しぶりに作りましたよ。Cimg7460


続きを読む »

2009年8月30日 (日)

豚丼ですよ。

「なっとくの豚丼」を買ってきましたよ。Cimg7480
お値段は85円です。

続きを読む »

2009年8月29日 (土)

今日のミックスですよ。

「特選お徳用 ミックス」を買ってきましたよ。Cimg7478
お値段は105円です。

続きを読む »

2009年8月28日 (金)

08/08〜08/14に読んだ本の記録ですよ。

つぬいむ、今日も情報価値の皆無な記録、182回目ですよ。

続きを読む »

2009年8月27日 (木)

えびチリですよ。

「えびチリ千枚」を買ってきましたよ。Cimg7476
お値段は70円です。

続きを読む »

2009年8月26日 (水)

ビーンズですよ。

「ゼリービンズ」を買ってきましたよ。Cimg7474
お値段は155円、こころもち量が多めです。

続きを読む »

2009年8月25日 (火)

フレンチフライですよ。

「フレンチフライ フライドポテト味」を買ってきましたよ。Cimg7471
お値段は95円です。

続きを読む »

2009年8月24日 (月)

#8988ですよ。

#8988 Gelu」だって買ってきましたよ。Cimg7456
お値段はこちらも1990円です。

続きを読む »

2009年8月23日 (日)

#8984ですよ。

#8984 Stronius」も買ってきましたよ。Cimg7458
お値段はもちろん1990円です。

続きを読む »

2009年8月22日 (土)

#8989ですよ。

#8989 Mata Nui」を買ってきましたよ。Cimg7454
お値段はやっぱり1990円です。

続きを読む »