最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

ポッピーですよ。

「コーンと米のポッピーズ スパイシーチキン風味」を買ってきましたよ。Cimg7572
お値段は89円です。

続きを読む »

2009年9月29日 (火)

レモンですよ。

「氷晶 レモンウォーター」を買ってきましたよ。Cimg7570
お値段は50円です。

続きを読む »

2009年9月28日 (月)

いちごミルクですよ。

「イチゴ・オ・レ」と「いちごミルク」を買ってきましたよ。Cimg7564
お値段はどちらも39円、1杯が約20円です。

続きを読む »

2009年9月27日 (日)

#7628ですよ。

#7628 Peril in Peru」を買ってきましたよ。Cimg7562
お値段は2998円です。

続きを読む »

2009年9月26日 (土)

09/05〜09/11に読んだ本の記録ですよ。

んるやむ、今日も情報価値の皆無な記録、186回目ですよ。

続きを読む »

2009年9月25日 (金)

白桃ですよ。

「くだもの習慣 白桃」も買ってきましたよ。Cimg7558
お値段はこれも85円です。

続きを読む »

2009年9月24日 (木)

ゴールデンですよ。

「くだもの習慣 厚切りゴールデンパイン」を買ってきましたよ。Cimg7556
お値段は85円です。

続きを読む »

2009年9月23日 (水)

謎の詰め合わせですよ。

また「進物分解詰め合わせゼリー」を買ってきましたよ。Cimg7560
お値段は3個で120円です。

続きを読む »

2009年9月22日 (火)

ホワイトですよ。

「ミルク&ホワイトチョコレート」を買ってきましたよ。Cimg7533
お値段は150円です。

続きを読む »

2009年9月21日 (月)

ホットですよ。

「牛乳でおいしくホットなココア」を買ってきましたよ。Cimg7535
お値段は29円。
多分前の冬の売れ残りです。

続きを読む »