最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

まだニクルメインですよ。

前回に引き続き、懲りずにまだニクル中心で作ってみましたよ。Miyuki01_2
今度は白い人です。

続きを読む »

2009年12月30日 (水)

酢ですよ。

「アメポテ ソルト&ビネガー」を買ってきましたよ。Cimg7946
お値段は58円です。

続きを読む »

2009年12月29日 (火)

はちみつですよ。

「はちみつ一番」を買ってきましたよ。Cimg7932
お値段は85円です。

続きを読む »

2009年12月28日 (月)

またニクルメインですよ。

前回に引き続き、懲りずにまたニクル中心で作ってみましたよ。Tengai01
獣脚のような物を作ろうとしたら、無駄に大きくなりました。

続きを読む »

2009年12月27日 (日)

#7660ですよ。

#7660 Naboo N-1 Starfighter™ and Vulture Droid™」も買ってきましたよ。Cimg7966
お値段は2700円です。

続きを読む »

2009年12月26日 (土)

#8189ですよ。

#8189 Magma Mech」を買ってきましたよ。Cimg7964
お値段は2549円です。

続きを読む »

2009年12月25日 (金)

12/05〜12/11に読んだ本の記録ですよ。

いえぼに、今日も情報価値の皆無な記録、199回目ですよ。

続きを読む »

2009年12月24日 (木)

どんぐりですよ。

「どんぐりガムミックス」を買ってきましたよ。Cimg7924
お値段は85円です。

続きを読む »

2009年12月23日 (水)

かち割りですよ。

「キ〜ンとくる かち割り乳酸菌」を買ってきましたよ。Cimg7922
賞味期限が近いため、お値段は10円です。

続きを読む »

2009年12月22日 (火)

バニラですよ。

「アルフォート ミニチョコレートバニラホワイト」を買ってきましたよ。Cimg7883
お値段は89円です。

続きを読む »