最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

#5898ですよ。

さてさて、「#5898 Car Building Set」を買ってきましたよ。Cimg8320
お値段は1100円です。

続きを読む »

2010年2月27日 (土)

02/13〜02/19に読んだ本の記録ですよ。

ほあろど、今日も情報価値の皆無な記録、207回目ですよ。

続きを読む »

2010年2月26日 (金)

主に茶色ですよ。

はてさて、今度は主に茶色のフライトブルーム。Teriyaki01
肉焼き屋のお姉さんと猫の機体。

続きを読む »

2010年2月25日 (木)

緑色と黒色ですよ。

さてさて、まだ続いて緑色と黒色のフライトブルーム。Arahabaki01
主人公のライバルっぽい立ち位置の人の機体。

続きを読む »

2010年2月24日 (水)

赤色とみかん色ですよ。

さらに続いては、赤色とみかん色のフライトブルーム。Momiziaoi01
いつもの青バンダナさんの機体です。

続きを読む »

2010年2月23日 (火)

主に黒色ですよ。

続いては主に黒色のフライトブルーム。Kasasagi01
イメージは主人公(推定)の祖父の機体です。

続きを読む »

2010年2月22日 (月)

主に黄色ですよ。

さてさて、無闇に作ってしまったホウキ付き飛行機械を、
一機ずつちみちみ紹介して行きますよ。

というわけで、まずは主に黄色のフライトブルーム。Yuusuge01
イメージは主人公(推定)の機体です。

続きを読む »

2010年2月21日 (日)

02/06〜02/12に読んだ本の記録ですよ。

のればう、今日も情報価値の皆無な記録、206回目ですよ。

続きを読む »

2010年2月20日 (土)

ホウキですよ。

お久しぶりに「空飛ぶホウキ」を作ってみましたよ。Cimg8253


続きを読む »

2010年2月19日 (金)

チーズドッグですよ。

「プリングルズ チーズドック」も買ってきましたよ。Cimg8248
こちらも、お値段は98円です。

続きを読む »