最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

おじゃるですよ。

「チロルチョコ おじゃる丸ひなまつり」を買ってきましたよ。Cimg8402_2
お値段は97円です。

続きを読む »

2010年3月30日 (火)

ドームですよ。

「さわやか苺のモコドーム」を買ってきましたよ。Cimg8393
お値段は75円です。

続きを読む »

2010年3月29日 (月)

ボールですよ。

「チーズボール」を買ってきましたよ。Cimg8388
お値段は79円です。

続きを読む »

2010年3月28日 (日)

#7667ですよ。

何の脈絡も無く「#7667 Imperial Dropship」を買ってきましたよ。Cimg8423
お値段は1261円です。

続きを読む »

2010年3月27日 (土)

アルペンザルツですよ。

「エアリアル 焼きとうもろこし味&しお味」を買ってきましたよ。Cimg8421
お値段は95円です。

続きを読む »

2010年3月26日 (金)

セレクションですよ。

「お洒落なおつまみ マイセレクション」を買ってきましたよ。Cimg8418
お値段は98円です。

続きを読む »

2010年3月25日 (木)

ソルトですよ。

「ポムスティック ソルト」も買ってきましたよ。Cimg8400
こちらのお値段は50円です。

続きを読む »

2010年3月24日 (水)

サワークリームですよ。

「ポムスティック サワークリーム」を買ってきましたよ。Cimg8396
お値段は58円です。

続きを読む »

2010年3月23日 (火)

定規とメモですよ。

#7732#8962を買ってきましたよ。Cimg8406
お値段は38%引きの10%引きという謎の割引だったので、
実質約44%引きの990円と2052円です。

合計が3000円を超えたため、変な定規とメモをもらいましたよ。

続きを読む »

2010年3月22日 (月)

はさみですよ。

さてさて、「#8056」の部品を使っていつものメカを作ってみましたよ。Hasami02
とは言っても、使ったのはトレジャーキーと新規ツメ部品ぐらいです。

続きを読む »