最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2012年1月 | メイン | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

#3065ですよ。

#3065 Olivia’s Tree House」を買ってきましたよ。Cimg1193
お値段は2350円。

続きを読む »

2012年2月28日 (火)

#3183ですよ。

#3183 Stephanie’s Cool Convertible」を買ってきましたよ。Cimg1197
お値段は1499円。

続きを読む »

2012年2月27日 (月)

申し訳程度にはフレンズフィグ乗りですよ。

今回も申し訳程度にはフレンズフィグ乗りのメカを作りましたよ。Cimg1231
当面の目標の5機目です。

続きを読む »

2012年2月26日 (日)

ややピンクいですよ。

何年かぶりに女の子型メカを作りましたよ。Cimg1228
フレンズのピンク部品を使ってみたかったのです。

続きを読む »

2012年2月25日 (土)

また濃厚ですよ。

「濃厚ひとくちソースカツ」を買ってきましたよ。Cimg0952
お値段は105円。

続きを読む »

2012年2月24日 (金)

01/28〜02/03に読んだ本の記録ですよ。

さてさて、今日も情報価値の皆無な記録、306回目ですよ。

続きを読む »

2012年2月23日 (木)

濃厚ですよ。

「しみいちごコーン 濃厚ミルク」を買ってきましたよ。Cimg0950
お値段は79円。

続きを読む »

2012年2月22日 (水)

抹茶塩ですよ。

「ほ和っと えび天抹茶塩風味」を買ってきましたよ。Cimg0942
お値段は68円。

続きを読む »

2012年2月21日 (火)

たらこバタですよ。

「じゃがりこ たらこバター」を買ってきましたよ。Cimg0936
お値段は78円。

続きを読む »

2012年2月20日 (月)

だけですよ。

「かけるだけ! 焼そばふりかけ」を買ってきましたよ。Cimg0938
お値段は50円。

続きを読む »