最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« #70700ですよ。 | メイン | たらこですよ。 »

2013年2月25日 (月)

#31009で作りますよ。

#31009を組み替えましたよ。

Cimg3391

屋上庭園のような物、ガラス窓が1枚余りました。

 

 

別角度。

Cimg3392

この角度がかろうじてまともに見られるギリギリのライン。

 

 

さらに別角度。

Cimg3393

裏側土台はとても残念なはりぼてです。

 

 

もう一つ別角度。

Cimg3395

はりぼて面の先には建物が続いていると想像で補ってください。

 

 

Cimg3397

小屋の脇には池もあります。

 

 

装置とスケボー。

Cimg3398

片隅には何かの装置とスケボー。

 

 

扉。

Cimg3399

せっかくのヒンジも地味な使い方です。

 

 

さらに扉。

Cimg3400

かろうじて干渉せずに開きます。

 

 

小屋の中。

Cimg3401

殆ど何もないですが、ハーフ座布団と暖を取るものがあります。

 

 

ベンチとテーブル。

Cimg3402

このセットは、気楽に組み替えが楽しめるちょうど良いラインなのも魅力ですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348343/31085649

#31009で作りますよ。を参照しているブログ:

コメント

斜め上を行くビルドですねw
こうやって見ると、思っていたよりもパーツが豊富ですね。

温暖化によって海面上昇してしまい、仕方なく階上に住んでいる近未来の生活…

>G@ひたひたさん
>こうやって見ると、思っていたよりもパーツが豊富ですね。
かつては基礎板だった部品もプレート化したので、中板に組み込めるようになったのが良い所ですよ。
>温暖化によって海面上昇してしまい、仕方なく階上に住んでいる近未来の生活…
水没都市はロマンが溢れますが、どう考えても不便なのが難点ですね。

サイズが手ごろでいいですよね♪
プレートもほしいので
 買っちゃおうかな~?

>コッペパンさん
>プレートもほしいので
>買っちゃおうかな~?
気軽に買えるお値段ですし、組み替えもしやすいのでおすすめですよ。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。