最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« #9484ですよ。 | メイン | #9676ですよ。 »

2013年5月 3日 (金)

#9455といろいろですよ。

アリオ八尾のクリックブリックに行ってきましたよ。

Cimg3784

cbbを頂いたり、LEGOくじで4等ばかり引いたり、

展示用セール品を買ったりしました。

 

 

というわけで展示品の「#9455 Fangpyre Mech

Cimg3787

お値段は1990円。

 

 

組み立てる。

Cimg3788

セット構成はミニフィグ2体と蛇メカ。

 

 

蛇メカ。

Cimg3789

蛇足どころか腕まで付いた蛇のメカ。

 

 

後ろから。

Cimg3790

見た目は相当にネタ感がありますが、部品構成は非常に良く、

メカ系の物を作るのに重宝する部品ばかりです。

 

 

胴体。

Cimg3791

ロールバーが役立っていなさそうですが、もしかしたら手すりかもしれません。

蛇頭は下あごが無いですが、

組んでいる過程でため息が出るくらいの素敵な構造です。

 

 

ミニフィグ。

Cimg3792

蛇の人と鎌剣道。

バナナはなんで持っているのかわかりませんでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348343/31486435

#9455といろいろですよ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。