最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« #41015ですよ。 | メイン | #41005ですよ。 »

2013年7月 7日 (日)

#31012で作りますよ。

#31012 Family House」を組み替えましたよ。

Cimg4276

「店舗」。

部品は大量に余りました。

 

 

斜め前から。

Cimg4277

建物と乗り物。

 

 

斜め後ろから。

Cimg4278

部品数が多いと、残部品把握の難易度が上がりますね。

 

 

前から。

Cimg4279

二階がありますが、アクセス手段は無し。

 

 

展開。

Cimg4280

一応はヒンジで開きます。

建物中央は重箱方式にできなかったので、内部への干渉は困難です。

 

 

展開状態後ろから。

Cimg4281

室内にはインテリアと商品らしい何か。

 

 

正面より右側。

Cimg4282

建物中央にはレジと、休憩用のテーブル。

 

 

正面より左側。

Cimg4283

両端にある透明円盤は照明。

ぼわーっと光る感じです。

 

 

二階。

Cimg4284

用途不明の小部屋があります。

 

 

ライト点灯。

Cimg4285

どうでも良い所が申し訳程度に光ります。

 

 

乗り物。

Cimg4286

正規メインモデルに倣い、乗り物も作りました。

 

 

斜め後ろから。

Cimg4287

小型の飛行機械です。

 

 

上から。

Cimg4289

ハンドルに対してクリップがえらく少ないので困りました。

 

 

裏側。

Cimg4290

全体的に残念な組み替えですが、

楽しかったのでもう一回くらいはやりたいですよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348343/31701005

#31012で作りますよ。を参照しているブログ:

コメント

#31012の組換盛り上がっておりますね。未来的というかSF的というか、センスが菅笠様らしくて他の作品とは1線画しておりますような。この方向性も勿論有りだと思うのです。

建物の形状がえらく非日常的ですし、小型の飛行機械とかそのためのプラットフォームも堪りません。

面白い作品、拝見させて頂きました。また、弊ブログで記事として紹介させてくださいませ。

>関山さん
>この方向性も勿論有りだと思うのです。
部品構成に翻弄されながらの泥縄組み上げの結果なのが、
なんとも申し訳ないですよ。
>小型の飛行機械とかそのためのプラットフォームも堪りません。
ベース用のプレートが捻出できなかった結果、
ブロック横組みで面積を稼いでいます。
ベクトル変換部品様々なのです。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。