最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« #41005ですよ。 | メイン | 富良野ですよ。 »

2013年7月 9日 (火)

さらに#31012で作りますよ。

#31012 Family House」をまた組み替えましたよ。

Cimg4326

「家とレンガ風の道」。

相変わらず大量に余る部品。

 

 

斜め前から。

Cimg4327

「屋根部品を敷いたら道っぽくなるかも!」という思いつきだけで、

作り始めた代物です。

 

 

斜め横から。

Cimg4328

屋根に使うべき部品を別の場所に使い込んでいるので、

いざ屋根を組む時に困りましたが、仕方がありません。

 

 

斜め後ろから。

Cimg4329

かなりのっぺりした背面。

 

 

斜め横からその2。

Cimg4330

車道の下にすごい隙間がありますが、気にしてはなりません。

 

 

分割。

Cimg4331

今回はなんとか重箱方式にできました。

ヒンジでの展開もあるので、屋根部は2部位に。

 

 

展開。

Cimg4333

奥側の16×8プレート部のみが開きます。

 

 

展開外側から。

Cimg4334

ほぼ内部干渉のためだけの展開なので、

開いた時の整合性はいまひとつ。

 

 

室内の様子。

Cimg4335

椅子とテーブル、調理台、暖炉、観葉植物と

定番の家具インテリヤ。

 

 

LED点灯。

Cimg4336

Cimg4337

今回はちゃんと部屋全体が明るくなります。

 

 

室内アップ。

Cimg4339

暖かみのある良い光の色ですね。

 

 

車のような物。

Cimg4340

今回も正規メインモデルに倣い、乗り物も作りました。

 

 

斜め後ろから。

Cimg4341

4ポッチ幅と見せかけて、実質6ポッチ幅の荷台付きカー。

 

 

だいぶんにあれだった前回の建物に比べると、

多少は家らしくなった気はしますよ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348343/31708327

さらに#31012で作りますよ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。