最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 2013年7月 | メイン | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

じゃがビーですよ。

「じゃがビー バターしょうゆ味」を買ってきましたよ。

Cimg4538

お値段は80円。

 

 

続きを読む »

2013年8月30日 (金)

07/20〜07/26に読んだ本の記録ですよ。

さてさて、今日も情報価値の皆無な記録、382回目ですよ。

続きを読む »

2013年8月29日 (木)

島田のラムネですよ。

「島田のラムネ サイダー/ラムネ/すもも」を買ってきましたよ。

Cimg4536

お値段はそれぞれ39円。

続きを読む »

2013年8月28日 (水)

チーズinソーセージですよ。

「北海道チーズinソーセージ」を買ってきましたよ。

Cimg4597

お値段は50円。

 

 

続きを読む »

2013年8月27日 (火)

バターしょうゆですよ。

「ポテトチップス バターしょうゆ味」を買ってきましたよ。

Cimg4534

お値段は65円。

 

 

続きを読む »

2013年8月26日 (月)

ハイカラ牛鍋ですよ。

「ポテトチップスでパリッと巡る東海道五十三次 ハイカラ牛鍋味」を買ってきましたよ。

Cimg4532

お値段は65円。

 

 

続きを読む »

2013年8月25日 (日)

鉄板やきとりですよ。

「ポテトチップス 鉄板やきとり味」を買ってきましたよ。

Cimg4530

お値段は65円。

 

 

続きを読む »

2013年8月24日 (土)

柿の種とピーナッツですよ。

「柿の種&ピーナッツ」を買ってきましたよ。

Cimg4514

お値段は100円。

 

 

続きを読む »

2013年8月23日 (金)

07/13〜07/19に読んだ本の記録ですよ。

さてさて、今日も情報価値の皆無な記録、381回目ですよ。

続きを読む »

2013年8月22日 (木)

はちみつレモンですよ。

「はちみつレモン ウエハースチョコ」を買ってきましたよ。

Cimg4508

お値段は39円。

 

 

続きを読む »