最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« 桜えび塩ですよ。 | メイン | ちりめん山椒ですよ。 »

2013年8月18日 (日)

主に赤とオレンジですよ。

主に赤とオレンジのメカを作りましたよ。

Cimg4551

主に#60019の部品を使って作る予定でしたが、

ほぼキャノピーしか面影の無い状態。

 

 

あおりで。

Cimg4552

武装は両腕と両足のロケット砲。

 

 

前から。

Cimg4553

イメージは飛行機械に手足を付けたもの。

 

 

横から。

Cimg4554

つま先の突起は格闘武器としても機能します。

 

 

斜め後ろから。

Cimg4555

 

 

斜め後ろあおりで。

Cimg4557

新型ブロックはずしがさすがに余りがちになってきたので、

試しに一つねじ込んでみました。

 

 

後ろから。

Cimg4559

 

 

背面ブースター展開。

Cimg4560

申し訳程度に開きます。

 

 

コクピット。

Cimg4562

オープン。

Cimg4563

開くだけの簡単な物。

操縦は両脇のクリアパネルで行います。

 

 

砲撃姿勢。

Cimg4564

別角度。

Cimg4565

 

 

パイロットと一緒に。

Cimg4567

新型ブロックはずしは安定供給されそうなので、

色々と使ってみたいですね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348343/31790371

主に赤とオレンジですよ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。