最近のトラックバック

Powered by Six Apart

« #41071ですよ。 | メイン | #41073ですよ。 »

2015年3月 8日 (日)

#41072ですよ。

#41072 Naida's Spa Secret」も買ってきましたよ。

Cimg1596

お値段は2462円。

 

 

箱裏。

Cimg1597

引き続きのエルフシリーズです。

 

 

組立てる。

Cimg1618

水辺の長椅子と、水辺のお風呂のセット。

 

 

長椅子。

Cimg1619

クッションが敷かれた長椅子。

向かって左に枕もあるので寝る事もできるようです。

 

 

横から。

Cimg1620

裏には押しレバーがあり、押し込むと椅子の下の本が出てきます。

 

 

お風呂。

Cimg1621

水色だったり透明だったり忙しい水があちこちから流れ出す、

神秘的な場所に据え付けられたお風呂。

 

 

お風呂部分。

Cimg1622

神秘的ですが、ちゃんとお湯と水が出せるようになっています。

傍らに置いてある2×2タイルはボードゲームでしょうか?

 

 

裏側。

Cimg1623

滝の裏側には買い置きのシャンプーと石鹸が棚に。

 

 

ギミック。

Cimg1624

枝状のレバーを押すと、鍵の地図が流れ落ちてくるギミック。

 

 

ミニフィグ。

Cimg1625

水の精霊のナイダさんといるか。

 

 

後ろから。

Cimg1626

髪は水色から青色にグランデーション。

 

 

通常ミニフィグに。

Cimg1627

恒例のにっこりさん装備。

 

 

横から。

Cimg1628

こちらも耳の色は仕方が無いですね。

 

 

フレンズ組と。

Cimg1629

ステファニーさんの髪型にすると、おでこの紋様が隠れるので、

そこそこ普通の女の人に見えますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348343/33189927

#41072ですよ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。