最近のトラックバック

Powered by Six Apart

その他 Feed

2014年11月24日 (月)

神農さんですよ。

神農さんに行ってきましたよ。

Cimg1293

張子の虎が有名な少彦名神社です。

 

 

続きを読む »

2014年4月24日 (木)

春のイベントですよ。

菅笠も細々とプレイ中の「艦隊これくしょん〜艦これ〜

現在、1周年記念の春のイベント「索敵機、発艦始め!」が開催中です。

 

 

続きを読む »

2014年1月 1日 (水)

初詣ですよ。

あけましておめでとうございますよ。

Cimg0251

今年は珍しく元日に近所の神社に初詣に行ってきましたよ。

 

 

続きを読む »

2012年11月18日 (日)

ナノですよ。

ナノブロックを頂きましたよ。

Cimg2651

ピーチ航空の飛行機のモデル。

 

 

続きを読む »

2010年8月28日 (土)

ミッフィーさんのボウルですよ。

また細々とローソンのポイントを集めて、ミッフィー(うさこ)さんのボウルと交換してきましたよ。Cimg8945
55周年だそうです。

続きを読む »

2010年5月15日 (土)

またリラックマですよ。

ローソンのポイントシールを細々と集めて、
リラックマのお皿と交換してきましたよ。Cimg8651
箱絵は飛行機に乗ったリラックマ。

続きを読む »

2009年9月15日 (火)

チョコといちごですよ。

「幸せぷっちょ チョコチップinチョコいちご」を頂きましたよ。Cimg7520
頂き物なのでお値段は不明、多分100円ぐらいでしょうか。

続きを読む »

2009年8月18日 (火)

ポニョですよ。

細々とローソンのポイントを貯めて「ポニョのラーメン丼」と交換してきましたよ。Cimg7446


続きを読む »

2009年4月 2日 (木)

またリラックマですよ。

またローソンのポイントシールを細々と貯めて、リラックマのお皿と交換してきましたよ。Cimg6715
箱の絵は苺を持っていて可愛いです。

続きを読む »

2009年3月21日 (土)

入場券ですよ。

阪神なんば線の記念入場券セットを買ってきましたよ。Cimg6692
お値段は440円。

続きを読む »