最近のトラックバック

Powered by Six Apart

その他 Feed

2009年1月24日 (土)

一口チョコですよ。

「FERRERO ROCHER」というチョコレートを4粒もらいましたよ。Cimg6418
お値段は不明、若干高さげです。

続きを読む »

2009年1月17日 (土)

苺のエンゼルですよ。

「いちごの香料臭が辛いのであげる」と、
苺のエンゼルパイをもらいましたよ。Cimg6381
全部で4個。

続きを読む »

2009年1月 9日 (金)

ブランケットですよ。

また「ローソンのポイントシール」を細々と集めて、
ブランケットと交換してきましたよ。Cimg6307


続きを読む »

2008年12月25日 (木)

ガスパールとリサですよ。

Pasco」の
リサとガスパールの イングリッシュマフィンにしよーよセット プレゼント
が当たりましたよ。Cimg6225
細々とイングリッスマヒンをおいしくむさぼり食った甲斐があります。

続きを読む »

2008年12月13日 (土)

予防接種ですよ。

今日は、効果があれば嬉しいのでインフルエンザの予防接種を打ってきました。

効果が出るのは2週間後らしいのに、
インフルエンザの人が周りに増えてきたので、
とんでもない後手後手感がありますが気にしてはなりません。

当分はうがいとストレートの紅茶で乗り切りますよ。

2008年11月22日 (土)

風邪をひきましたよ。

寒い日が続いたせいか、お久しぶりに本気の風邪をひきました。

という訳で、今日はどこにも行かずおとなしく静養、
明日には治っている事を祈って今日は寝てしまいますよ。

2008年11月 8日 (土)

PSPのPSPですよ。

「値崩れしてきたから買ってきた、1本は兄貴の分や、2000円」といって
弟が唐突に「ファンタシースターポータブル」を買ってきましたよ。Cimg6045
買い取りましたが、2000円が本当に値崩れ価格なのかは不安です。

続きを読む »

2008年10月24日 (金)

メガを組み立てますよ。

というわけで、さっそくメガブロックのザクを組み立てましたよ。Cimg5979
おまけで格納庫っぽい施設の一部付き。

続きを読む »

2008年10月 9日 (木)

またリラックマですよ。

ローソンのポイントをまた細々と集めて、
リラックマのお椀と交換してきましたよ。Cimg5933
顔だけ書いてあるシンプルなデザイン。

続きを読む »

2008年8月31日 (日)

ひとだんらくですよ。

数ヶ月前に弟に押し付けられて、
細々と楽しくプレイしていた「モンスターハンターポータブル2ndG」が
ようやくウカムルバスをやっつけて一段落つきましたよ。Cimg5777
4ヶ月ちょっともかかっています。

続きを読む »