最近のトラックバック

Powered by Six Apart

食べ物 Feed

2010年6月10日 (木)

ミルクですよ。

「ミルクキャラメル」を頂きましたよ。Cimg8708
頂き物なのでお値段は不明です。

続きを読む »

2010年3月21日 (日)

ブランですよ。

「クリーム玄米ブラン カカオ」を頂きましたよ。Cimg8386
頂き物なのでお値段は不明です。

続きを読む »

2010年3月20日 (土)

ロックですよ。

「ツブロック いちご」をいただきましたよ。Cimg8390
頂き物なのでお値段は不明です。

続きを読む »

2010年3月 4日 (木)

スーパーですよ。

「ポテトチップスSUPERBIGうすしお味」を頂きましたよ。Cimg8314
無駄に大きい袋が特徴。

続きを読む »

2010年1月13日 (水)

いちご大福ですよ。

「ハイチュウ いちご大福」を頂きましたよ。Cimg7998
お値段は多分100円前後です。

続きを読む »

2009年12月10日 (木)

いちごですよ。

「いちごがいっぱい チロルチョコ」をもらいましたよ。Cimg7877
お値段は105円だそうです。

続きを読む »

2009年12月 5日 (土)

チロルですよ。

チロルチョコの「幻の白いちご」と「東山八ツ橋チロル」をもらいましたよ。Cimg7862
頂き物なのでお値段は不明です。

続きを読む »

2009年9月 6日 (日)

キャラメルの飲み物ですよ。

「森永ミルクキャラメル ミルクセーキ」をもらいましたよ。Cimg7497
頂き物なのでお値段はわかりません。

続きを読む »

2009年3月30日 (月)

たこですよ。

「マヨたこフライ」をもらいましたよ。Cimg6712
貰い物なのでお値段は不明。

続きを読む »

2008年10月16日 (木)

ラズベリーですよ。

どこか外国のお菓子をもらいましたよ。Cimg5955
ラズベリーのタルトのようです。

続きを読む »