最近のトラックバック

Powered by Six Apart

自作LEGO作品 Feed

2013年2月 3日 (日)

色使いだけはそこはかとなくフレンズフィグ乗りですよ。

色使いだけはそこはかとなくフレンズフィグ乗りのメカを作りましたよ。

Cimg3166

#10656の部品をできるだけ使おうとはしています。

 

 

続きを読む »

2013年1月20日 (日)

やや可変しますよ。

やや可変するメカを作ってみましたよ。

Cimg3089

飛行機械モード。 

 

 

続きを読む »

2013年1月13日 (日)

ベターな武器ですよ。

ベターな武器をいくらか細々と作りましたよ。

Cimg3054

残骸置き場からの発掘品流用を一部含みます。

 

 

続きを読む »

2013年1月 6日 (日)

フレンズのアクセサリーを使いますよ。

フレンズのアクセサリーが少し充実したので、また女の子型メカを作りましたよ。

Cimg3034

アクセサリーの使い方は去年作ったものとほぼ同じと言う手抜きです。

 

 

続きを読む »

2013年1月 1日 (火)

あけましてフレンズフィグ乗りですよ。

あけましておめでとうございますよ。

 

フレンズも新シリーズ突入でキャラが増えたので、

何末年始にかけてまたフレンズフィグ乗りのメカを作りましたよ。

Cimg2952

青白オレンジ主人公カラーです。

 

 

続きを読む »

2012年12月30日 (日)

今年のメカですよ。

部屋のお掃除ついでに今年作ったメカ作品の集合写真を撮りました。

Cimg2821

平然と撮影布からはみ出す。

 

 

続きを読む »

2012年12月 9日 (日)

主に白ですよ。

主に白いメカを作ってみましたよ。

Cimg2751

ダブルトリガー。

(今回は残酷と取れる表現があるので、閲覧注意してください)

 

 

続きを読む »

2012年11月25日 (日)

主に茶色ですよ。

主に茶色でメカを作ってみましたよ。

Cimg2670

 

 

続きを読む »

2012年11月 4日 (日)

レース用ですよ。

手頃なお値段だったので、2つ購入した「#8678」の部品中心で作ってみましたよ 。

Cimg2568

レース用とか競技用とかそのあたりのイメージで。

 

 

続きを読む »

2012年9月16日 (日)

さらに銀河パトロールですよ。

前回に引き続き、さらに銀河パトロールの乗り物を作ってみましたよ。

Cimg2346

今回はフィグ乗りメカです。

続きを読む »